光の缶詰



沼津が舞台のアニメといえば

IMG_1337.jpg

沼津はさておき、下田が舞台の夏色キセキはそこそこ好きでした

紗季という金髪のキャラが可愛い作品。
金髪のキャラは可愛い率が高い。
この作品も例に漏れず、該当する。

あとOPとEDも好き。
ノスタルジーただよう曲調で、ふとした時に聴きたくなる
流れで本編も見たいかといったら、そうでもない。


閑話休題。
化物語っぽく戻ってみる。


ラブライブサンシャインという沼津が舞台というか、内浦湾辺りが舞台のアニメ。

三津シーパラダイスの場所っていえば、付近の住民はだいたい理解しそう。
コラボしてるのは、あわしまマリンパークだったと思うけど、詳しくは知らない。

たまに知ってる場所がアニメに出てきたりして、無印より好きです。サンシャイン。


IMG_1338.jpg

このシールが貼ってあるだけのコラボ商品は、辛口のたこのから揚げ。

沼津漁港にある、沼津バーガーって店で食べられます。
750円とか普通に高いのが難点です。
軽めに済ませて、ほかの店で新鮮な海の幸を食べるのが吉。

でも深海魚のハンバーガーは普通に美味しかったので、おすすめです。
ちっちゃくて使いどころがないクリアファイルもついてきます。
曜ちゃん推し(暫定)なので2年生ファイルにしました。





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

