光の缶詰



雑記+トータル・イクリプスの話

IMG_1295.jpg


曇天まっしぐら!



7月18日。

今にも雨が降ってきそうな空模様です。

生憎な天気にも関わらず訪れる人の波は緩くない。

ここは三島スカイウォーク。

日本最長のつり橋だそうです。




日本最高の富士山を、日本最長の大吊橋から。
(パンフレット内のキャッチコピーから)




IMG_1297.jpg


富士山、どこだっけ……?


f7005524gazou.jpg


撮る方角が悪いのは承知してます。

しかし、どの方角もどんよりとした雲に覆われているのです。

景色目的で訪れる人は必ず快晴の日を狙いましょう。

曇りだと反応に困る景色と臨むことになります。



……


……



ゲームの話。

IMG_1301.jpg

クリアしました。

初のマブラブシリーズを外伝から始める愚行。

マブラブは本編はアニメ化せず、何故か外伝がTVアニメ化しました。

だからTEから入った方も多いのではないしょうか?

クライマックス(桜花作戦)で本編の壮絶なネタバレを食らった感じがします。

めげずに次はちゃんと本編やります。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まぁ世界観一緒の別作品みたいなもんだけどね
オルタやるなら無印やらなきゃ感動が半減どころじゃないけど、無印はオルタ系列とは世界観まったく違うからなぁ

プルタブ | URL | 2016-07-26 (Tue) 21:48 [編集 ]


<プルタブ

無印買ってきたから、しっかりやるよ!

星の影 | URL | 2016-09-20 (Tue) 18:33 [編集 ]


 

トラックバック

