光の缶詰



SHIROBAKOの話(前編)

さて、1ヶ月くらい続いた忙しい日々も過ぎ去りました

11月の更新は4個かぁ
簡単な記事くらい更新する余裕はあったとは思いますが
適当な記事でも案外時間かかるものなんですよね

まぁ、前置きはさておき……

今回の内容は、SHIROBAKOのスペシャルイベントの話です

9月の……何日だっけ……
確かシルバーウィークのどっかだったと思う

えーと……、まぁところどころ記憶が曖昧なわけですが








なぜ帰ってきたらすぐ記事にしなかったのか

f7005524gazou.jpg










トークイベントなので、撮った写真がもないです
今回はすべてイメージ画像でお送りします









pp_dch02.jpg



SHIROBAKO スペシャルイベント

~どんどんドーナツ、ど~んといこう!~















9月某日



IMG_1008.jpg


※申し訳程度の会場の画像






17時半にイベントは始まりました
昼の部っていうのもあったんですが、こっちは夜の部ですね








①SHIROBAKO全話ダイジャスト映像

早送りメディアコントロールボタン_318-47325


まずは作品を振り返ってみましょう

良い感じに名場面を抑えつつ、1話からダイジェスト映像が始ります

と、思うじゃん?

途中から、なんか変だなと思ったら、気づいたらダイジャストからただの早送りになっていた


a92531c46dcc20f87b9e55cab7bb080a-576x1024.png

何を振り返れば良いのかというレベルの圧縮
途中から凄まじい早送りになって笑えたw
全24話を3分に縮めてみました的なイメージ









②声優陣による、SHIROBAKOトーク


mzm_fnzwdrmw.png


このシーンいいよね、とか
このキャラのこういうところが好き、とか

そういうのです

それを聴いている側としては、楽しく聞けるのんだけど

こういうのどうやって記事にすればいいの?

20150504011928081gazou.jpg


ちなみにキャラは、みゃーもりとディーゼルさんが好きかなぁ























あ、もう2時だ


imagesS3MVM7M1.jpg



08fe387egazou.jpg



今度は早めに続き書きます

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

