光の缶詰



うたわれ2感想②


figure02.png


クオン

エルルゥと同じく回復要因
敵が強くなってくる後半からまともに機能し始めた感じ


最後に謎の伏線を残して終わった訳ですが

クオンはハクオロとエルルゥの子供なん?
それともユズハ?的な感じで未だにちんぷんかんぷん


メインヒロインという立ち位置的には
エルルゥだと自然っぽいけど
(なぜかエルルゥ出てないし)

ユズハだとオボロが父親と呼ばれているのも自然
母親が死んでいるというのも確かに納得のいくこと
やっぱこっちなのかな

そうするとエルルゥはどうなった……?
トゥスクルの皇にでもなってんの?
ってなわけで謎、謎、謎



この感想記事ってそんなに分割する予定はなかったんだよなぁ
残りの面子はできるだけサックリ書き上げたい




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

PS4とうたわれ買ったからこれから攻略頑張るゾイ

プルタブ | URL | 2015-11-03 (Tue) 08:42 [編集 ]


>プルタブ

戦闘パートの難易度ぐう簡単なので、シナリオを存分にお楽しみください

星の影 | URL | 2015-11-08 (Sun) 23:13 [編集 ]


 

トラックバック

