光の缶詰

スポンサーサイト


VITAの話

IMG_1035.jpg

~前回の記事について~

続くとか言ったけど
いつ更新とは言ってない
……週末かな(予告とは言ってない)




雑記で合間を埋めるスタイル

えーと
VITA買ったわけですよ
9月の末くらいに

それでー、うたわれ2買いましてー

あっという間にクリアした

プレイ時間は22時間くらいだったかな
このくらいの長さだと気軽に遊べていいよね
まぁ……帝都についてから中だるみが酷かったけど

えーと

感想とかはいいや
時間かかるし

そんなわけで面白かったよ
でも物語の途中でおしまい→うたわれ3に続く
っていうのはすっきりしないよね
うたわれ3はよ





今はFate/hollow ataraxiaやってます

携帯ゲーム機だと気軽にやれていいね


おしまい
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

