光の缶詰



第三飛行少女隊の感想

sannzyo1.jpg

sannzyo2.jpg

SHIROBAKOのブルーレイ(DVD)7巻にはOVAが付いてきます

それが、第三飛行少女隊

本編はまだ見てないけど、こっちだけ先に見ちゃいました

長さは25分とそのまんま第1話が入っています



SHIROBAKOの劇中だけじゃどんな世界観なのか分からないしね

だから本当に新規アニメの1話を見ている感じ

なんかストパンっぽい世界観だなぁって思った

これって元ネタの作品あるのかな




面白いかどうかって言ったら、普通なんだけど

やっぱ劇中作品なわけで

SHIROBAKOとリンクしているシーンとかニヤリと来るね

(心なんて捨てちゃったからのシーンとかね)

あと主人公のありあが思ったより表情豊かでびっくり

1話だしもっとクールキャラかと思ってたw




7巻しか買ってないから、順番は逆になるけど

ブルーレイ3巻の特典の「えくそだすっ」も楽しみ


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

