光の缶詰



うみねこEP7、ローガンシーズン3完結

uur.jpg

うみねこEP7の漫画も遂に完結

あとローズガンズデイズのシーズン3もおしまい
→ラストシーズンへ続く

うみねこEP8も8月に8巻&9巻が同時発売で完結

07th作品コミカライズもいよいよ終わりを迎えてきたなぁ
しみじみ……
ローズガンズデイズの尺が短いのは残念で仕方がない



IMG_0894.jpg

2期が絶賛放送中の中で、1期のブルーレイを少しずつ買い集める
それが私です!
円盤は高いからね、仕方ないね



IMG_0895.jpg

ふと、フルメタΣの漫画を1巻から買い集めてみた
(画像は最終巻だけだけど)

原作を読んだのは何年も前だけど、色あせない面白さだと再認識
アニメもレンタルして見始めました
(ふもっふしか見たことなかった)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

