光の缶詰

スポンサーサイト


映画感想(ギアス、境界の彼方)

GW明けました!

どっか遠出したかったなぁ
唯一出かけた先が映画館となります

しかしブログの記事にするには、映画館っていうのはどうも難しい

そのまま感想を書けばよいのだろうけど、
具体的に浮かべられず「面白かったです。」になりかねない

映画だから、撮った写真をペタペタ貼って、
はい、完成!って出来ないですからね


IMG_0876.jpg

というわけで、内容に踏みこまない感じの感想をば

コードギアス亡国のアキト 3章

これ映画っていうより、OVAの劇場上映というわけで
ガンダムUCと同じですね
細かいことだしどうでもいいかな

えーと、感想ですが……

ランスロットが格好良かった!です!
ランスロット以外戦闘がなかったけど

以上



ランスロットが格好いいのはホントです!
(反逆のルルーシュの時と違って、めっちゃキラキラしてた!)

IMG_0877.jpg


次!

境界の彼方


栗山さんが可愛かったです、でいいんじゃないかな……
フュギュア出たら欲しいかも


面白かったかっていうと、普通かなぁって思う
完全新規の話っていうのは良かったんですけど
TV版だけで満足かなぁって気もするんですよね

境界の彼方は日常パートのが好きだからそう思うのかな
TV版のみんなでダンスをするギャグ回は面白かった記憶があります





スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

