光の缶詰



【最新作】ポケットモンスター オメガルビー

IMG_0773.jpg

説明不要なメガヒットタイトル
ポケモンの最新作が満を持して登場です!
ごく最近にポケモンXYというものを遊んだ気がするが
……発売のスパンが短いような気がするが
最近はこんなものなのだろうか?

1年間も期間が空いていれば、最近ではないのかな?
まぁ、リメイクだしね。

前置き終了。





20130723-734bs.jpg

完全に出遅れた!!


発売日にこそ買っていないけど、
12月に入って、次の週には注文完了
→商品到着 していたのは記憶に新しい。

まさに先ほど
Amazonの袋を開け、パッケージのビニールを解きました

IMG_0775.jpg

とりあえずゲームを起動して1時間。
そしてレポート。
仲間に、キモリ、ポチエナ、スバメ、キャモメを加え、
次のジム戦もバッチリ(何タイプか知らないけど)

しかしまぁ、先は長いでしょうし
(XYみたいにサクサクいかないだろうし)
自分のペースで進めます。





FullSizeRender.jpg

きんモザは正義

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

