光の缶詰



ガンガンJOKER 8月号 感想

__gj8.jpg

アカメの存在感が、アニメ化でやや回復か?

アカメが斬る!

いつかの話でワイルドハントは要らないと言ったな。あれは嘘だ。

ワイルドハントというより、シュラがキャラ立ちが強くなってきた感じ。
あとエスデスの今後の展開が気になるところ……。

アラクニド

黒幕こいつかw
そして生徒会長の過去が、ワタモテと繋がったw

最近前のようなバトルを見てない気がする。
蜘蛛の技ネタってまだあるのかな?

侘びしんぼ(読み切り)

ちゃんと料理漫画してるけど、面白いかどうかは、すごく地味で話の起伏も特に感じず、でも先生がロリすぎて、先生設定いるのかと思ったけど、絵が可愛いから人気出そうだなと思って、でも主人公のキャラ弱いよねと確信するも、まぁヒロインが可愛ければいいのかもしれない

そんな漫画

うみねこのなく頃に散 Episode8:Twilight of the golden witch

ベアトリーチェだと思ったら、夜神月だった

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

