光の缶詰

スポンサーサイト


最近買ったもの、読んだもの

購入品感想記事=ネタ切れ防止システム。


__ 2

上条さんがバオウ・ザケルガを使いました。

__ 1

物語シリーズの一番くじを3回だけ。
童女と幼女と……、少女がいない!?
八九寺が欲しかったです。

__ 3

中盤盛り下がったけど、2巻より楽しかった。

__ 4

シーズン1はイラストだけで購入するレベル。
うみねこEP4の頃より、絶対上手くなってるよ。
クライマックスのダイジェスト感だけは残念に思う。
もっと読みたかった。

あと、表紙裏のツェルが可愛すぎる!

シーズン2は、3巻しかないって……ページ数足りないよねぇ。
王との直接対決は、物足りなさを感じずにはいられなかった。
その分、日常描写はテンポよく読めて楽しかった。

__ 5

叙述トリックで有名な作品、と聞いて読んでみた。

両方とも相当に個性的な作品だったけど、殺戮にいたる病は、特にそう思う。
かなりエグイ。
トリックも良いけど、物語自体が強烈で先へ先へと読ませますね……。

向日葵のほうは、話の中身は読み易くてぐいぐい楽しめました。
が、こちらも終盤で怪しい雰囲気に。
話が二転三転として、非常に面白かった。



PCが新しくなった!これで勝つる!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

