光の缶詰



聲の形って面白いなぁ

20140615122518a1d.jpg

一昨日買ってきたんだけど、これ面白い。
西宮さんが可愛すぎる。
ほわってした絵柄に一発で気に入りました。
今から3巻買ってこようっと。

201406151224517d0.jpg

はがないも、そろそろ終わりかぁ。
あんまり、終わるぞ、って感じはしないんだけどね。
夜空がどう復活するのかと思ってたら、案外自然に、するっと復活したね。

甘ブリはまだ未読。本屋で見かけたので買いました。

中二病は三分の一くらい読みました。
絵柄が全然違うから、違う絵師さんかと思ったら、同じ人なんだね。
正直前の方が好きだったなぁ。
あと、前の巻読んだの結構前だから勘違いかもしれないけど、
文章に違和感を感じるんだよね。
悪いとかじゃなくて、前の巻の文と印象が違う、気がする。

2014061512250793f.jpg

古典部シリーズが面白かったし、なんとなく買ったボトルネック。
だけど思った以上に面白かった!
読みやすい文章に、分かりやすい状況。
そして気になるラスト。
読み終わった後、すぐにネットの考察を見に行きましたw
小市民シリーズっていうのも読んでみようかな。

右のいかにもミステリーって感じの本は、これから読みます。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

