光の缶詰

スポンサーサイト


ガンガンJOKER 6月号感想

__gj146.jpg

一週間フレンズのアニメは見てないや。
というか、ガンガンJOKER産のアニメで見たのって、いぬぼくSSくらい、かな?
付録でちっちゃいノートが付いてた。


かつて魔法少女と悪は敵対していた。

1話完結のギャグだったのが、少しストーリーを含ませてきた……?
すごい面白いって感じじゃないけど、毎回必ず見るような漫画なんだよね、これ。
この雑誌ってそういうの多い。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア

タイトル見て、ソード・アート・オンラインの外伝に見えた。
イラストもダンジョン攻略してるし、それっぽかったんだ。
ごめん、それだけ言いたかった。
原作はラノベらしいです。

アカメが斬る!

9Pって、短かっ!
アニメ化も直前に控えているし、そのせいなのかな。
タツミとマインの日常シーンもっと見たい。

戦國ストレイズ

今月の過去パートはなんか読みやすくて面白かった!
過去話を読みやすく飽きないように作るのは凄いと思うな。

うみねこのなく頃に散 Episode8:Twilight of the golden witch

原作ではそんな印象深いシーンじゃないんだよね。
でも漫画版は戦人が縁寿に伝えたかったことを、ここでやっとわかった感じがして大好きな回です。
むしろ漫画版EP8で大好きではない回は無いけどw

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

