光の缶詰



きんモザ成分が不足し始めた

__k4.jpg

4月は更新率が上がったのに、5月からまた戻っちゃったなぁ。
あれですよ、単純にだらけちゃっただけデスw
記事ネタストックは少々あるので、単発ネタでリハビリと行きますかな。

まずは、とっくに読み終えている、きんモザ4巻。
これで原作は、しばらくお預け。
来年の、きんモザ2期に発売は合わせてくるのかなぁ。

あとですね、アニメのきんモザ最終巻がいつまで経ってもレンタル開始されない。
これもう無理だよね。
5巻まであるのに、最終巻だけ入れないのが分からないけど。
1巻から、……買うか(迫真)


他には、ゆるゆりのアニメ見終わった。
原作知ってるから(何回も読み直しているし)新鮮味はなかったけど、
OP(映像も歌も)が凄く良かったし、本編もネタの動きが追加されているので楽しかった。
けど2期最終回は(噂には聞いていたけど)つまらなかったなぁ。
でもゆるゆり好きだし、今冬だっけ? のOVAの劇場上映は見に行こうかな。

GE2の方は、現在難易度9。
そろそろ終わりが見えてきた。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

