光の缶詰



きんモザ原作を買った



最新刊(4巻)は、Amazonに無かったので、注文ならず・・・。

6月になったら他の漫画を注文するときに改めて探してみよう。
楽しみは、一度に味わうのも勿体無い。


原作は、アリスの可愛さが詰まってますねー!

カレンが気になったのが見始めた切っ掛けですが、ここでアリスの株価が急上昇してきた具合です!

あとアニメ1話の内容が、原作では四コマ1本だけって事に驚いた!
アニメスタッフ優秀過ぎるw

ちなみにアニメ最終巻は、まだ見れてない。
レンタル開始はいつなのか、
もう、買っちゃおうかな・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きんモザ、見よう見ようと思いつつだいぶ時が経ってしまった・・・
今度、漫画みせてくれーw

すよう | URL | 2014-05-29 (Thu) 22:22 [編集 ]


>すよう

きんモザはアニメの出来の良いから是非見るべきだよ!
漫画も面白いよ、是非とも布教するよw

星の影 | URL | 2014-06-08 (Sun) 01:22 [編集 ]


 

トラックバック

