光の缶詰



きんモザ2期が待ち遠しい

今一番ホットなアニメ、きんいろモザイク!!

日常系萌えアニメの鏡じゃないだろうか?
言い過ぎ?
でも安らぐよ!

4巻まで見ました。
アリスとカレンがやっぱ好きだなぁ。
2人とも英語で喋っているシーンがどれも好きなので、3巻以降そういったものがないのが残念。
この先少しくらいあるかな?
5巻は借りられていたので、明日また探してみよう。
というか6巻が置いてないんだよなぁ。いつからだろ。

……。

おっと、本題。
2期決定と聞いて、このままのテンション持続を確認。
1期も後少しで見るのが勿体ないなぁと思っていた矢先でしたw
新作アニメ制作決定っていう情報は見てたんだけど、OVAかと思ってたんだよね。
凄く楽しみです。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

