光の缶詰



忘れていたガンプラ

最終話まで録画してある、ガンダムビルドファイターズを最近見始めました。
今は6話くらいかな、
毎回あるガンプラバトルは色々な機体が出てきて面白いです。
あとヒロイン可愛い。

……と、ここで思い出す。
そういえば、結構前に、RGのエールストライクガンダムのガンプラを買っていたことに。
RG(リアルグレード)のガンプラを作ってみたくて買ったんだよなぁ、確か。


よし、ガンプラ作ろう!


1.jpg

画像を間違えていないかって?

これで合っています。
これから作るのは、ジ・オです。
何かとあってジ・オのガンプラが手元にあるのです。
久しぶりだし、本番のストライクの前にHGで肩慣らしと行きましょう。

作るのは土曜日かな、HGだし1日あれば充分でしょう。

あ……ニッパーちょっと錆びてる


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんかこっちまで作りたくなってきたぞ?
しかし近所に売ってる場所がなかった・・・

すよう | URL | 2014-04-11 (Fri) 23:28 [編集 ]


>すよう

エイデン……とか?
あるか微妙だなぁ……。

ダンボなら売ってるけど、新しいのが入荷してるか怪しいか。

星の影 | URL | 2014-04-13 (Sun) 19:51 [編集 ]


 

トラックバック

