光の缶詰

スポンサーサイト


ガンガンJOKER 4月号感想

__.jpg

コックリさん面白いけど、アニメ化するとは思わなかった。
ちなみにギャグ漫画は感想を書きにくいから大抵書かない。
でも読んでるよ!

アラクニド

なんか昆虫解説による戦闘が久しぶりに思える、なんでだろ?
今回の虫解説がなんか面白い内容だったからかな。

……と、まさかの見開きライダーキック!
からの、見開きゴキドロップw
前半と後半で内容が濃くて、飽きさせなかった。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

俺修羅も終わりかぁ、あーちゃんが出てから楽しく読んでたんだけどなぁ。
最後らしくどのキャラも魅せ場があって良かった。
原作絵とは雰囲気の違う絵だったけど、キャラの可愛さは毎回引き出せてたんじゃないかなーって思う。

原作しばらく買ってなかったけど、来月あたりにでも買おうかな。

うみねこのなく頃に散 Episode8:Twilight of the golden witch

紗音と嘉音とベアトリーチェの関係をまとめた話。
というかEP2をピンポイントで思い出させてくれる話。
こうやって絵にされると心情も理解しやすい。
ここらへんを原作でも色濃く書いて(解答)していればドラマとしての面白さがあったとは思う。

が、
うみねこの締め方として、考える楽しさを選んで作ったようだし、それを言うのは野暮かな。



ところで、今回は新連載が一杯でしたねー。
読み切りもあったし。
というかその読み切り、面白かったw
真面目にギャグやっているところが笑えるというかw
絵の雰囲気も相乗効果で面白くしていると思うw
また読み切りを読みたいものです!

新連載の方は、賭ケグルイが気になる。
気になるのは、レートが高すぎて現実感を感じない事くらいかな。
先が気になって読めたし、これからの展開に期待したい。
ただ主人公(ヒロインというべきか)が強者なのは、どうなんだろうね。
扱いづらそう。







スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

