光の缶詰

スポンサーサイト


ローズガンズデイズ ラストシーズン届きました

__.jpg

今更……みたいな時期にやっと注文しました。
うみねこEP1以降、07th作品の購入を遅らせたのは初めてかもしれない。

本当はね、コミケで手に入れるつもりだったし、
発売延期を知ってからも秋葉に行って買うつもりだった。
結局、秋葉に行かなかったけど。

うみねこへの興味が再熱した結果だろうなぁ、
一番熱中していたEP5付近より、うみねこを好きになっていると思う。

さて、今は目先のローガンです。
ネタバレも食らってないので、07th作品の新作を遊べることを喜ぼう。
とりあえずインストールは済んだので始めてみますか。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

