光の缶詰



彼岸花の咲く夜に 5巻、6巻の購入



彼岸花の咲く夜にのコミカライズ。
5巻と6巻(最終巻)。

この漫画の作画を担当された方が、亡くなられているのは去年知りました。

この彼岸花の漫画は一応完結してますが、
まだ漫画になっていないエピソードが10話くらいあります。

他の話も読みたかったと思いつつ、それでもこの彼岸花を読めて良かったと思います。

毬絵の印象が一番変わったなぁ、

よく動くと言うか、元気と言うか、
原作で抱いていた、儚いとか物静かなイメージが吹き飛んだ!
笑うと可愛いキャラにもなった!

ダイジェストではあるけれど、彼岸花の魅力が詰まって、そして思いっきり前衛的な演出で攻めまくる、どこまでも飽きさせない漫画版の彼岸花でした!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

