光の缶詰



機動戦士ガンダムEXVSフルブースト

___20140203002302cd8.jpg

発売直前にamazonで予約したせいで、到着が少し遅れました。
積んでるゲームあったし気にしてはいませんでしたが。

ガンダムVSシリーズ最新作! 
ちょこちょこ、とゲーセンで遊んでいたので純粋な新規機体って多くはないです。
でも扱えないから使えない機体とかを気兼ねなく使えるのは家庭用のメリットですね!
まず浮かんだのはバンシィかな。
あと格闘主体でも戦える機体。
店で遊ぶ時は射撃特化の機体ばかりだったから、色々試したい。

去年買ったゲームを終わらせながら、ガンダムをやっていこうかと思います。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自分もバンシィ使おうと思ったけど
気付いたら使いやすくなったユニを練習してたw

朝吹 湊桜 | URL | 2014-02-03 (Mon) 17:20 [編集 ]


>すよう

機体の数も多いし、昔のように簡単にマイ機体は見つからないかもしれない

星の影 | URL | 2014-02-12 (Wed) 23:38 [編集 ]


 

トラックバック

