光の缶詰



C85の戦利品

__1_2014011700475392f.jpg

去年の冬は、久しぶりにコミケに行きました。
そんなわけで12月に買ったものを淡々と載せる記事も第3回目です。
今回はコミケの戦利品です。


続きを読む


_2.jpg

ひぐらし~ローズガンズまでの設定資料集。
裏話やラフイラストなんかが無かったのは残念。
今後ボリュームアップした完全版を出して欲しいね。

今夏のひぐらしの新作には驚いたけど、綺麗に完結した作品でもあるし、どうなのだろうとも思う。
10周年記念の単発企画のようだし、賽殺し編のように短くとも面白い話を期待したい。

むしろ新シリーズのSFもの?? みたいなのの続報が知りたい。

__205.jpg

こっちは俺妹の設定資料集。
おかしいくらいの人口密度の中、最後尾を探して迷いましたが、幸いゲットに至る。
こっちも絵に対してコメントとか見たかったな。
でもイラストのボリュームは、しっかりあります。

__203_201401170050585ae.jpg

秋葉で買ったものも含む。

__204.jpg

買うつもりなかったけど、画像手前の大きな袋(ユイと岩沢さん)を持ってる人を見かけてたら、欲しくなって衝動買い。
肝心の中身は、カレンダーとサントラとAB!のブックレットと、ワッペンもあったかな。

__202_20140117005053c26.jpg

アニプレブースに並んでたら、色々と売り切れてきて、折角並んだから買った。
同人の俺妹と被ったw

__201_2014011700504673a.jpg

京アニブースで欲しかった境界の彼方セットが売り切れていた。
折角だから?、中二病のイラスト本を買った。


今回は興味の高い作品が少なかったので、控え目な感じ。
去年はアニメもちょっと消化しきれずにいたという原因もあるね。
画像の上2つくらいかな、狙ってたのは。
次回は(夏は行くかわからないけど)、更に楽しみたいね。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

