光の缶詰

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PS3版うみねこ散をやっています

__201.jpg

__203.jpg

__202.jpg

今回も去年12月に買った物の記事です。

もう今更といった感じですが、PS3版うみねこのなく頃に散です。
発売当日ゲームショップに行きましたが、予約をしてなく当然のように買えず。
(おそらく予約分以外の入荷は極少数だったのでしょう)

通販で買う事は出来たのですが、一度読んだ話という事もあり、ついつい後回しに。
正直なところ、当時はEP8を良く思わなかったというのもあります。

しかし、語ると長くなるので簡単に言うと、
公式の考察本?やら、色々なサイトの考察を見てきて
去年の冬に電撃的にうみねこを理解しました。
真相に至りきったわけでもないし、そもそも自分の力で考えてきたわけでもないです。
でも、自分の中でうみねこを否定する部分が完全に消え去ったのです。

(当時PS3版うみねこ散を買おうとしてた事から分かる通り、EP8後も嫌ってはいません)
(彼岸花もローガンも好きだしね)

今では、彼岸花もローガンも、ひぐらしすらも?、凌駕するくらいうみねこが好きです。

ちなみに今はEP6を読み終わったところ。
出題編しか2周目を読んでいないので、あらゆる文章を新鮮に楽しく読めてます。




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。