光の缶詰



久々に更新(12月の買い物)

1ヶ月ぶりの更新です。
ここまで放置したのは久々かも。
まぁ元から更新頻度は少ないし……

記事の内容は、去年の12月に買ったものの一部について一言感想です。
他にもあったかもしれないけど、とりあえず、写メを撮ったものだけでも。



続きを読む




___20140109003913940.jpg

このゲームを起動した記憶がない。

__1_20140109003920b49.jpg

まどマギ映画はアニメーションしてるから楽しい部分が大きかったから、漫画版は少し物足りない。
日常9巻を購入後、8巻をまだ買っていなかった事に気付く。すぐ買いに行った。日常は面白いね。
原作絵に慣れているせいか、進撃の巨人スピンオフに出てくる巨人の絵に違和感が。

__2_201401090039266e4.jpg

大好きな作品が完結するのは、やはり寂しさも感じるね。
バカテス中盤のノリが見れなかったのは残念なので、番外編、出ないかなぁ。

__3_2014010900393262e.jpg

↑↑一番くじを2回引いた結果↑↑ドヤァ

__4_201401090039374c2.jpg

メロンブックスに行った時の買い物。コミケカタログもこの時に買ってた。
クリアファイルのオマケ(画像上)もあったけど、これはカタログの特典だったのだろうか?

__5_2014010900394383b.jpg

北斗の拳と同じ作者なの知らなかった。

__6_20140109003948c6c.jpg

アニメと違う展開きた!

__7_201401090039534c3.jpg

佐藤さんもやっとゴールしたし、次回からは伊波さん猛烈プッシュ期待しております。


あと、ハヤテとか神のみぞとか買った気がするけど、これにて終了

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

