光の缶詰



ゆるゆり10巻を買ってきました(2回目)

___20131201225708ccd.jpg

近所の本屋にて、ゆるゆり10巻の特装版を発見。
何気なく手に取る。
10巻は持っているので、バッジや小冊子とか付いていてもスルーするつもりだった。

↑結果↑

……だって、これはもはや特典じゃない……。
116ページもある小冊子。いやコレ小冊子じゃない、ちょっと薄いだけの単行本だ!

そんなわけで10巻を買い直しました。
買ってよかったです。
ボリュームもあって、中身も本編キャラも活躍していて安定の面白さ。
ゆるゆりの限定版は見逃さないように気を付けよう(教訓)


(ゴッドイーター2プレイ日記)

難易度3までいきました。
敵との戦闘は今のところかなり易しい。
武器とかパレットとかいじって無いけど、難易度4まで突っ走れるか……?

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すっかりゆるゆりにハマってるね
この際、大室家も買ってしまえw


バレットは最初難しいと思うけど
これをやらないとGEの面白さは6割損するぜ

すよう | URL | 2013-12-02 (Mon) 09:39 [編集 ]


>すよう

大室家ですね、本日購入致しました
ゆるゆり最高だし!

バレットが6割の面白さを占めている……だと?
説明書を紐解くとするか……


星の影 | URL | 2013-12-03 (Tue) 23:35 [編集 ]


 

トラックバック

