光の缶詰



マギ最新刊まで購入

__2_20131104230026852.jpg

マグノシュタット編が面白かった。
アラジンの成長の過程はわくわくするし、
思ったより早く到達するマグノシュタットの謎に驚くし、底の見えない学長は気になった。
レーム帝国戦のウーゴくん(を模した魔法)は迫力が合って爽快だった。

アリババの成長過程はもっと見ていたかったと残念に思う。
レーム帝国の世界観も気になるしね。
(描写してたら蛇足になったかもしれないけど)

そして最新刊に続く、アルサーメンとの戦い……とあれ、ぇ?
なんかクライマックスになってるけど、どうしたのこれ?
アルサーメン倒したら、ラスボス風だし物語終わりそうな感じだけど、どうなるんだろ、これ。

__3_20131104230037674.jpg

終物語。物語シリーズ最新刊です。
今回の内容、割と好きではあるんだけど……。
なんか、こう物語シリーズじゃなくても、いいような。
ちなみに、そだちロストの扇ちゃんと羽川がヒントを連続出題する演出は好きでした。

あと暦フォーミュラに出てくる生徒たちの名前が奇抜すぎた!
登場人物たちの名前を覚えるのを放棄した人は自分だけでは決してないはず。

___20131104230042bdb.jpg

__1_201311042300487d4.jpg

ワンピースの1番くじ。
3千円(600円×5回)買ってみたらフィギュア当たった!
ラッキー!イエーイ!




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

