光の缶詰



ポケモンⅩを予約してきた

___201310082259519f3.jpg

ポケットモンスターⅩを予約してきました!

先日のポケットモンスターオリジンのアニメは面白かったですねぇ。
BGMが懐かしすぎて、感動すら覚える。
直撃世代ですから、シーンの一つ一つでニヤニヤ出来るw
ポケモンバトルも会心の出来で、VSヒトカゲもリザードンもミュウツーも、どれもいい!
最後のメガ進化で、ちょっとヒートダウンしましたが、まぁ販促アニメだから仕方ないね。

そして、モンハン4が全然進んでいない現状を見るに、無謀としか判断できないな!
……そして来月にはゴッドイーター2が控えている。

3本同時攻略、ヤッテヤル!!


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

RPG、狩りゲー2本なんて出来るのだろうか・・・w

すよう | URL | 2013-10-09 (Wed) 09:19 [編集 ]


>すよう

ゴッドイーター発売したら、モンハンの起動は激減すると思うw

ポケモンは地道に行くかな
こればっかりは自分で頑張らないと

星の影 | URL | 2013-10-09 (Wed) 21:51 [編集 ]


 

トラックバック

