光の缶詰



青の祓魔師(1~11巻まで)買ってきた

__2_20131001215611af4.jpg

アニメでハマって、青のエクソシストを最新刊まで買ってきました!
(青エクのアニメを見たのは結構前ではありますが……)
画像は未開封なんだけど、今現在、既に9巻まで読みました。
えーと……最初はアニメのが面白かったわけですよ。
アニメと展開が異なる不浄王編に入るくらいまでね。
しかしここまで来ると絵もかなり馴染んできたし、かなり楽しく読めるね!
買ってよかったです。

それにしても、やっぱりアニメ後半の展開は無理があったなと思うw

___20131001215618817.jpg

ヘルシング好きなので買いました。
まだ読んでません。

__3_201310012156258de.jpg

相変わらず、ためになる良質のギャグ漫画w
自己紹介シーンも捻りを加えてきましたw


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

