光の缶詰



モンスターハンター4買ってきたよ!

__a_2013091600451902f.jpg

__1_20130916004535cfa.jpg

DSでモンハンとか全然やる気しないし……。
とか思ってたけど買っちゃったw
周りにやる人がチラホラいたんで買ってきた!

秋から冬にかけて気になるゲームが何本もあるけど、時間が足りる気がしないねw

とりあえずモンハンは4時間くらい遊びました。
思ったより操作感覚に違和感がないね。
PSPで遊んだ頃、そのままの感覚で遊べる。
(スライドパッドは大きくて逆に邪魔だから外してます。そのうちまた付けるかも)

画質は流石に仕方ないと言うか、DSだねって言えばいいのかな。
DSに面白いソフトは多いけど、どれも画質は売りに無いし、仕方ないね。

あと今作の売りの高低差のあるフィールド(とそれを活かした戦闘?)
戦闘の方はまだ、ドスジャギィとかと戦ってるレベルだから分からない。
フィールドは、なかなか自然な感じに仕上がってると思った。
軽い段差を上る動作もスムーズだし、壁を登る速度もストレスは感じない。


まだ序盤だし、こんなものかな。結構面白いですよ。


__b.jpg


……モンハン4を買う時、レジの横にあったエヴァの一番くじも3回やりました。
●ガチャガチャクオリティのフィギュアが2個(ダブリ)
●ノート(※只のノートです)

……2100円(700×3)……。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

モンハンうらやま・・・
自分も欲しくなったけど
任天堂で出る限り諦めることにする

すよう | URL | 2013-09-16 (Mon) 16:31 [編集 ]


>すよう

気持ちは分かるけど……
でも、もう割り切るしかないんだ……

星の影 | URL | 2013-09-16 (Mon) 23:29 [編集 ]


 

トラックバック

