光の缶詰



買ってきたもの、色々

__4_201309150130154c8.jpg

__8.jpg

__2_20130915012959a1d.jpg

__3_20130915013008534.jpg


画像① ネギま!32巻~38巻

魔法世界編になってから、完全に飽きてきて、遂に買わなくなったネギま!
あれから……どれだけ経ったのか?
しかし何気なく1巻を手にとって読んできたら再熱!
あれだけつまらなかった魔法世界編もスイスイと読める。
なんだろね、こういう現象。

元から好きな作品ではあったんだよね。
締め方は賛否両論あるのは分かるし、自分もどうかと思う。
でもやっぱりネギま!は好きな漫画だと言えます。

改めて読んで、↑↑になったキャラは亜子とまき絵と本屋デス。


画像② ハヤテのごとく!33巻~37巻、レールガン9巻

ハヤテも似たような理由です。
アパート暮らし編は、前ほどの勢いがないと思う。
あと絵柄が結構変わったよね、綺麗にはなったけど個性まで削り落ちてしまった感じ。
多分漫画修業の話が終わったら、お屋敷暮らしに戻るだろうし、そこからに期待かな。

レールガン9巻。面白かったです(小並感)

画像③ はがない9巻

夜空、全然復活してないね。
理科だけ出れば良いです、ええ。

画像④ ローズガンズデイズ 漫画版

シーズン1は雑誌で読んでるから、パラ見程度。

シーズン2は、これいいネ! 面白いよコレ! ツェルかわいいよ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

