光の缶詰



エヴァ屋、再び

___201308161659358f7.jpg

__a.jpg
 
箱根のエヴァ屋に行ってきました!
1周年らしいですね、そういえば去年はオープンの記事を見つけたのが行く切っ掛けだっけ。

スマホカバー(写真上)を買ったけど、これが高い……。6千円。
材質が木とか、印刷じゃなくて彫ってあるとか、そこら辺が高価な理由なのかな。
散々迷ったけど、新しいスマホカバーが欲しかったのもあって購入。
迷うくらいなら買っとけ、ですねw

装着すると一回り大きくなって、少し持ちにくいのが難点だけど、
初号機が格好良くて常にひっくり返したくなるw

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

