光の缶詰



神のみぞ知るセカイ、RGDシーズン3

__1_201308152127302ae.jpg

アニメが絶賛放送中の神のみぞ知るセカイ~女神編~。
1期を途中で切って、2期は見てない。
そんな神のみだけど、3期の1話を見たら再熱!!
かのん可愛すぎww ってわけで原作の続きを買ってきました!

既に読み終わっております。
女神編は終わり方が切なくていいね。19巻の表紙が何とも言えない。
女神含めてどの攻略も神がかってました!
次の最終章っぽい奴は、まさかの世界線にループに過去編に……。
タイトルとも関係するこの話も面白いなぁ。
過去話ゆえに、女神編までのヒロインがほぼ登場しないのが惜しすぎるけど……。

___201308152127578eb.jpg

あとは、お待ちかねのローズガンズデイズ シーズン3!
とりあえず1時間くらい遊びました。

うみねこの漫画は……これ謎全て明かされないんっ!?
真相完全証明フェアの後にコンプエースのHPで明かされるみたいだけど、なんかな。
応募してみたいけど、結局前回も応募しなかったんだよね。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

