光の缶詰



久しぶりにアニメイトに行ってきた

___20130803005844ae2.jpg

マギのED曲が入ったCDを買ってきました!

……もうちょっと買うつもりだったんだけどなぁ。
どうも近場のアニメイトの品揃えが薄い。
(漫画本は欲しいの沢山あるけど、今しばらく我慢)
今はamazonとかで何でも買えるしね、
店舗構えて在庫管理するってのは大変なんだろうな、と納得することにしますw

ちなみに一番の目的は、銀の匙のEDが収録されてるCDだったんだけど、置いてなかった。
そもそもスキマスイッチだし、普通にツタヤとかも探したけど、無かった。
なんで?
(amazonコース確定)


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

