光の缶詰



化物語のBDをやっと見た

アニメ化物語。そのBDを見終わりました。
流石に購入した時に、本編は見終わってますけどね。
キャラクターコメンタリーは、ひたぎクラブしか見て(聴いて?)なかったのです。

久しぶりだし本編も一緒に見ようと、見始めたはいいけど……長い……。
副音声であるキャラクターコメンタリーも合わせてみると、1話見るのに1時間かかる。
全15話だから15時間か(他に特典映像もないから、これより多少短いか?)
何日か使って、やっと終わり。

物語シリーズのセカンドシーズンが始まる前に終わった良かったなぁ。
まぁ偽物語はもう間に合わないし、猫物語に関しては持ってすらいないけどw


別にアニメの感想を今更言うつもりもないかな。
改めて見ても面白いなと思えて良かったくらい。
というかキャラコメの出来が異常w
全ての巻のキャラコメが面白かったw

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

