光の缶詰



ガールズ&パンツァー BDアンコールプレス版到着

__2_20130618060900.jpg

___20130618060907.jpg

__1_20130618060913.jpg

ガルパンのBD1巻&2巻を遂に購入致しました!

遂に……とは書きましたが、
先々月に注文したのを忘れていて、代引きで到着して初めて思い出したw
アンコールプレス版です(amazonとかで定価の新品が品切れ続出のため、期間限定で再販処置がされた)

とりあえず本編の1~4話を見ました。
一度見ている内容だけれども、戦車シーンは音が迫力あっていいなぁ、全然違うよ!
音響設備が整った環境で見てみたい作品ですね。

OVAや設定資料集が付いたりと、かなり充実した特典もあります。
まだそっちは見ていないので、後日また続きを見ようと思います。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

