光の缶詰



ガンガンJOKER 5月号

___20130502005412.jpg

いぬぼくが表紙なのは久しぶりな感覚です。

渡る世間はバカばかり

これメチャクチャ好きだ!
萌え四コマとしてキャラはかわいいし(重要)、ノリも面白い。
一発で気に入りました。
同じ作者の前作も買って読んでみようかな。

繰繰れ! コックリさん

前半が面白かった。

悪魔曰く俺の嫁

なんだかんだ毎回読みやすくて良漫画。

アラクニド

やっぱカマドウマの登場回は、戦いが派手で見ていて気持ちいい。
そしてリオックも登場して、……なんだこの展開。すごく面白いぞ。

ROSE GUNS DAYS Season1

あれ……もしかして、レオVSアルフレッドってカット??
そんなぁ……凄い期待していたのに残念。
ただ今月のケイレブの「さぁはじめるぞ」は格好良かった。

EIGHTH

ここんとこ流し読みが多かったけど、今月号は面白かった。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

