光の缶詰

スポンサーサイト


ガンガンJOKER 3月号

___20130222213714.jpg

夏っぽい、涼しげな表紙が良いですね。
そして原作絵の愛衣がすごくいい!

アカメが斬る!

5Pもカラーがあるなんて珍しい。
いつも通り面白かったです(小並感)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

俺修羅は愛衣の登場から楽しくなる気がする。
単純に好きなキャラっていうのもあるけどw

悪魔曰く俺の嫁

作品の特徴は感じないけど、展開が単純なせいか読みやすかったのも確か。

ゾンビッチはビッチに含まれますか?

まぁ、この展開は来るよね。
ネタのマンネリを感じるので、頑張って欲しい。

アラクニド

まさかのカマドウマきたぁ!!
今回のバトル自体も面白かったけど、それ以上に次回を期待してしまう。

高橋さんが聞いている

連載向きの作品じゃないけど、読み切りとしてはかなり面白かった。
不条理ギャグ系は当たりハズレ激しいと思うけど、これは当たりだ。
ヒロインも可愛いし。
2話のエヴァネタが一番好きだ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

