光の缶詰



ガンダムEXVS DLC第5弾


先々月に書いた記事で、「これで追加機体は最後だろう」とか言っちゃってたw
この記事を書いている、今現在では、もうDLC第6弾の発表もされているというのに。

そんなわけで、アリオスとノワールを購入してきました!
しっかし、これ発売日が1月10日なんですよね。
今更感が、けっこう……する。
チケット?は、ファミリーマートで1000円分、ちゃんと発売日に買ったんですけどね。

↓ちょろっとだけ使った感想↓

アリオスガンダム

GNアーチャーが共に撃ってくれるのは便利だけど、1000コストというのもあって、ぱっとしない。
隙が多いような気がするけど、こっちは自分の技術の無さだろう。
使いやすいけど、使いこなせない、なぁ。
トランザム時しかハレルヤが聞けないのが、地味に残念かもw

ストライクノワール

色々と武装が合って面白い。二丁拳銃かっこいいです!
連座のイメージで始めたけど、(当たり前だけど)全然違う。回らなくなった。
使ってて面白いから、たまに使おう。




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

買ってなかったのかw
横特射でマワールできるよ

ザクⅢ改がでたらイージスみたいに
自爆合戦やろーぜ

すよう | URL | 2013-02-06 (Wed) 07:35 [編集 ]


>すよう

マワール出来ないかと思ってたw
ザクⅢ改も練習したし、いつでも受け付けるぜっ

星の影 | URL | 2013-02-13 (Wed) 22:57 [編集 ]


 

トラックバック

