光の缶詰

スポンサーサイト


ガンガンJOKER 2月号

___20130123224038.jpg

アニメ放送中の俺修羅と、アニメ化が決まった私モテが表紙。
先月号が連載終了が2作品あったせいか、……なんか薄い。
私モテの方は、先日に漫画喫茶で原作を読んできました。
面白かったけど、アニメ受けはしなさそうと思った。さて、どうなるのだろう?

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

けっこう安定して面白い

アカメが斬る!

過去回想で箸休め。
懐かしいキャラを見れて、良キャラであったことを再認識。
それだけにもう絡みが見れないのが残念……。

私の友達がモテないのはどう考えてもお前らが悪い。

あ、これ読み切りじゃなくて新連載か!!
今気付いた!
原作も読んだばっかだし、嬉しい。

ROSE GUNS DAYS Season1

物語が展開する前の緩やかなエピソード。
ケイレブが見られたのが良かったくらいかな。

アラクニド

まさかのコンビでの戦い、いいねぇ!
このコンビ自体好きだから、今月はより楽しかった。

うみねこのなく頃に散 Episode8:Twilight of the golden witch

戦人一家犯人説の狂った感じが良く出ていて、原作の立ち絵にはない良さがある!
ヱリカ登場までの流れも王道っぽさが格好いい!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

