光の缶詰

スポンサーサイト


ガンガンJOKER 1月号

___20121225213602.jpg

来月からアニメが始まる俺修羅が表紙です!
キャラ萌えが、アニメの出来の多くのウェイトを占めるだろうけど、どんなだろう?
そして以前もあったけど、連載している漫画版じゃなくて原作の絵が表紙を飾るって変な感じ。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

何かページ数少ない? 気のせい?
原作読んで展開を知っているから、特に何かってのは今回ないかな

アカメが斬る!

やっぱチェルシー死んじゃったか……。
結構好きなキャラだったんだけど、変身能力は味方サイドが持つには扱い難しいのかな?

一週間フレンズ。

最初のころは面白味に欠けていた気がしたけど、
少しずつ展開に動きがでてきたのは良いと思う

ROSE GUNS DAYS Season1

物語が動く前の、溜めの回。
まぁそれでも原作と絵が一緒(&似てる)から楽しめるんですけどね。
細かい動作とかも描くから好きなのかも?

月夜田定の世界の救い方

読み切り。
短編としてはテンポ良くて面白かったけど、連載には向かない設定だなぁ。
パンチラメーターのカウントは面白かったw

アラクニド

今の展開は結構面白いかも
ボス級キャラが主人公と戦う前に、サイドキャラと戦い力を見せつけるって、
王道だけど、だからこそいい

うみねこのなく頃に散 Episode8:Twilight of the golden witch

パスルミステリーの推理を1話で解ききるとは思わなかった。
まぁ解答権は1回になったし、ダラダラやるよりテンポ重視なのかな!
実際すらすらって読んで言って、最後の真里亞の辺りはゾクっときた!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

