光の缶詰



ひぐらしのなく頃に 拡 アウトブレイク

ひぐらしがまたアニメになるそうですね。
先日の記事で、これでひぐらしのアニメは終わりだろうと書いたばっかな気がするw

「ひぐらしのなく頃に 拡 アウトブレイク」

なんだこれ? って思ったけど、ひデブのサントラの特典小説かぁ。
懐かしい。
前に展開していたOVAシリーズと違って、オリジナルでなく原作のお話ってわけになるわけではある。
それなりに先が気になる感じだったけど、短編なだけにオチが、まぁギャグだったわけで。
そのままのシナリオなわけないだろうし、一応気になるし、アニメ化は嬉しい。
でも、出題編、解答編、ファンディスクと本編は描ききったんだし、蛇足と感じる部分もある。
OVAシリーズのひぐらし煌は、それを強く感じた。
オリジナルで映像化するってわけじゃないんだし、一応期待しておくかな。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

