光の缶詰



ガンダムEXVS DLC第4弾

クスィーガンダムとガンダム試作3号機を購入しましたァ!
この時期に新しい機体が配信とは、完全に予想外です。
久々にEXVSを起動しました。
(最近はゲームをやってなかったので、システムアップデートの長いこと長いこと……w)

本命のクスィーガンダムですが、ちょっと……使いづらかったり。
とはいっても、20分くらいアーケードで試運転していただけです。
武装の使い方も全然分かって無いので、とりあえず保留って事で。

逆に、ガンダム試作3号機は使いやすいと感じた。
機動力があるから、慣れればかなり攻撃を避けられる、かも。
【追記】特格が楽しくて機動力があるって書いちゃったけど、むしろ機動力はなかったです。
なによりシンプルなのが良かったんでしょうかw
過去のVSシリーズで既に操作の感覚があるせいで操り易かったのかもしれません。
(もちろんゲームが違うので操作感覚っていっても雰囲気くらいですが)

これが最後の追加機体でしょうし、家庭用EXFBの発売まで楽しませてもらいます↑


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

3号機は買ってないけど
戦ってて苦手に感じたな・・・

ちなみにこの配信は
ダウンロードコンテンツ新規配信第1弾(第4弾)
となってるんだぜ
新規1弾と言うことは・・・ゴクリ

すよう | URL | 2012-12-15 (Sat) 09:51 [編集 ]


>すようs

新規1弾……だと……?!
ちょっと期待してみるしかないっ

星の影 | URL | 2012-12-15 (Sat) 14:20 [編集 ]


 

トラックバック

