光の缶詰



『WORKING!!』を見てみた③

WORKING!!の2期を見始めて、7巻(最終巻)まで見終わりました。
1期と変わらない面白さでしたよ↑
ただ1期では、物語後半はラブコメでストーリーが1本道に進んでいましたが、
2期では最後まで1話完結型の短編というのが、盛り上がりに欠けたかも?
しかし原作からして区切りどころが見つからないからしょうがない気もしますけどね。

カタナシくんが伊波さんの頭を撫でるシーンを見れたから良しとしましょうw
この回は伊波さんイベントが詰まっているので、もう1回見たいくらいだ!

これでWORKING!!も一区切り。
原作の最新刊はまだ先の事だし、アニメのDVDはゆっくり集めていくことにします。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

