光の缶詰



ガンガンJOKER 12月号

___20121123193836.jpg


アカメが斬る!
チェルシーは能力からして騙し打ちは来ると思ってたけど、
んー、なんか近いうちに死にそうな感じ。

黄昏乙女×アムネジア
えっ? 短い!? 
けど、こういう話のが好きです

ROSE GUNS DAYS Season1
序盤の何でもない戦闘シーンでも力入っているので読んでいて楽しい!
ケイレブまではシナリオ微妙だと思ってるけど、漫画版は妙に雰囲気あって好きだ!

アイドルマスター シンデレラガールズ ニュージェネレーションズ
かわいい以外の感想が挙げにくい、けど、まぁっいっかw
290ページの凛がめっちゃいい!

うみねこのなく頃に散 Episode5:End of the golden witch
まさかの黄金の真実がカラーページ!
最後と言う事で、盛り上がりの戦闘で楽しめました!
やっぱり、赤青バトルはノベルゲーム以外のジャンルじゃ厳しいね。
そんな中でも描き方に拘ってたみたいで、EP5、良かったです!

うみねこのなく頃に散 Episode8:Twilight of the golden witch
ついにパズルミステリーきたぁぁぁ!!
最初のルール説明からテンション上がって困るw
というか淡々とした物語の朗読な筈なのに、雰囲気が最高潮!w
次回も楽しみ!


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

