光の缶詰



夏色キセキ、聖地巡礼してきました

__1_20121120222513.jpg

夏色キセキの聖地巡礼に下田へ行きました~!
(もう冬だけどw)
聖地巡礼とは言っても回った時間は3時間程度、
主にはスタンプラリーを巡るものでした。
1個目のスタンプを押して、スタートっ!

場所が集中しているお陰で、回るのは簡単でしたよ↑

__2_20121120222518.jpg

道中……というか、1個目のスタンプがある後ろのお店で下田バーガーを購入。
1000円と結構値が張るなぁと思ってたら、このサイズ。
大きい!!
何か比較出来るものと一緒に撮れば良かった。
ボリュームたっぷりの金目鯛が美味しかったっ!
いつかまた行ってもう1回食べたいくらいです。

__3_20121120222525.jpg

思えば、あまり写真撮って無いんですよね……。
一番良かったのは下田公園でしょうか。
雲ひとつない、文句なしの快晴でした。
眺め最高ですッ↑

___20121120222532.jpg

こうしてスタンプラリーも終わり、記念品のクリアファイルを頂きましたっ!
抽選の景品の方は残念ながらハズレ。

しっかり計画を立てたわけじゃないので、聖地巡礼としては穴だらけかもしれません。
ただスタンプラリーと言った企画が用意されていたのもあって、
スムーズに回れて、少ない時間でも楽しめた!
下田に感謝っ!w

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

