光の缶詰

スポンサーサイト


俺妹のアニメを見てみました

多分8話くらいまでは見ていたと思うのです。
何故かな、そこから見てない。
なので!
2期も来年に控えているし、6巻~8巻(最終巻)までレンタルして見ました!

OPがちょいちょい変わるのは勿論知っていたことです。
でもしかし、今回借りた部分のOPは何度見ても飽きない!
一番印象深いのが桐乃VS黒猫のイメージ映像バトルw
画面をいっぱい使って動く2人(と2作品)はそこだけ毛並みが違う!
マスケラのキャラと重なるように動く、最後の黒猫←それらを止めるバジーナ。
↑OPの中で1番好きなところです↑

あとは、やっぱり声が入るとキャラの良さに磨きがかかりますね!
6巻で黒猫派だったけど、やっぱ桐乃がいいわー
7巻で制服最高! やっぱ黒猫が断然いいわー
8巻でなんだかんだ桐乃が1番だわー、黒猫の私服(コスプレ)久々だわー、いいわー
ってな感じで見てました。
あれですね、あやせも良いですねw

特に気になるところも余り無く、途中から見たわけですが、OP含め楽しめました。
(黒猫後輩Verの初登場シーンだけ何故に原作通りの出会いにしなかったと思う……!)
2期が楽しみです。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

