光の缶詰



エヴァ13巻を買ってきました

___20121102233940.jpg

来たる劇場版エヴァQに向けて、漫画版で予習中ッ!
1巻から、しっかりと読んでいたらハマってきちゃいましたw
そんなわけで、最新刊も発売日に(通常版まで待てません!)即・購・入!

基本の流れは旧劇ともちろん変わらないわけですが、細部が違ってきてます。
(これは今までにも言えることだけど)
旧劇を思い出しながら、描き方の違いを意識しながら読むと面白いですっ!

__1_20121102234434.jpg

ちなみに限定版ってことで「ポストカード、3Dカード、ミニイラスト集」付いてます。

イラスト集は白黒だし、というか単行本からの抜粋なんで魅力は薄いかなー。
ポストカードは良いと思いますよ~! プラグスーツを抱えてるアスカが最高です!
そんな高いわけでもないし、限定版を買ってむしろ良かったかな。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

