光の缶詰



『けいおん!大学編&高校編』を買ってきました!

__2.jpg

大学編は9月に発売していたのですが、アニメイトで一緒に買いたかったので買っておりませんでした。
(アニメイト5ヶ月ぶりくらいにいったなぁ)

右のボックスは、大学編&高校編を買うと300円で購入可能になる収納ケースです。
今までのけいおん!①~④も入るんですよ!

__3.jpg

これで! けいおん!コレクション棚の完結であり、完成といえますっ!
お金も期間もかかったせいか、達成感……ッ!

__1_20121028235813.jpg

こっちはアニメイト特典です。


大学編感想

終わり方がなぁ……、悪い意味で最終回っぽくないというか、
普通に2巻が出て続くかのような、普通の終わり方です。
締めはきっちりして欲しかったなぁ。
ただ、こっちはHTTの4人が見られると言う事で、プラスかな。
もちろん新キャラもいるわけだけど、今まで慣れ親しんだキャラがメインというだけで楽しい。

高校編感想

こっちの方がけいおん!らしいノリで進んでいきますね。
単純に舞台環境が今までと同じだからでしょうけどw
でも、流れも締めもちゃんとしてるんで、こっちのが好きかな。
全編通して、あずにゃんメインで頑張ってますって流れです。
HTTの時と比較して読むと、出来ることも立ち位置も違うんで楽しいです。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

