光の缶詰

スポンサーサイト


『WORKING!!』を見てみた

___20121028234231.jpg

何か月前か思い出せないくらい、結構前のこと。
DVDの1巻から4巻が、確かセットで4000円だったのですよ。
それで衝動買いしたのは良いのですが、……まぁ見ていなかったわけです。

最近になって、トルネに溜まっていた積みアニメを消化できつつあるので、
ようやくといいますか、買ってきたDVDを見始めようとしております。

ワーキングは、人気作だけあって安定した面白さではあるんですが、
男サイドキャラの個性が足りないかなぁと思う。
↑(11月23日追記)そんなことはありませんでした。

あぁでも、2話までで主人公とぽむら、まひるの魅力は伝わっているし、十分なのかな?
とりあえず3巻と4巻を見て、残りはレンタルして、5巻以降の購入は、どうかなぁ……。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

