光の缶詰



ガンガンJOKER 11月号

___20121023173921.jpg

知らない人から見たら、BLに見えそうな表紙ですね、はい。
あと、今月号なんか薄いね。
うみねこEP5やコープス終わるし、また新連載入ってくるのかな。

繰繰れ! コックリさん

狸があまり若返った感じがしないw

ROSE GUNS DAYS SEASON1

あらすじがネタすぎるw
うみねこEP4の時もそうだったけど、あらすじと言う名の1Pギャグ漫画好きだw
肝心の本編は、レオとサイラスの煙草を吸うカットみたいに細かい描写があって好みです!

アイドルマスターシンデレラガールズ ニュージェネレーションズ

前の携帯でモバマスをやってた時期があったから、知っているキャラが少しだけ。
でも殆ど知らないから、もう少し遊んでおけばよかったかなぁ。
とりあえず、卯月が1番かわいい↑

アラクニド

9月号の感想の通り、やはりカブトムシ逆転!
恒例の蟲解説シーンも、カブトムシなら見られるw
しかし、そろそろアリス主体の物語に戻って欲しいなぁ。

うみねこのなく頃に散 Episode8:Twilight of the golden witch

次からいよいよ、EP8最大の魅せ場、パズルミステリーかぁ!
楽しみ!


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

